心の近況とやる力(2019/7/24)

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

最近どう?

ここ最近やりたいことをやっているためか、気持ちは安定しています。

Twitterでの人とのやり取りなども大きくそれに貢献しています。

睡眠実験もしていますが、なんとなく感覚的に交感神経と副交感神経を意識して動くことが少しずつできています。

うつ症状につながる自己否定や得体のしれない不安の拡大などがないので、今はいい状態を作ることができています。

とはいえ、そうではない流れにもなると思うので、それも意識しつつ日々を過ごしたいと思います。

 

今度は海鮮!食べ放題

家族で上野まで行って食べてきました。

食レポはこちら

また食べすぎました・・・。(体調不良フラグはどうした?)

 

それでもスイーツ

Twitterで知った気になるスイーツをセブンイレブンで買ってきました!

シャイーンマスカットォォ大福ぅぅ!!

シャインマスカット好きとしては食さなければならない商品でした。

期待していましたが、それ以上に「おいしい!」。

もう一度買うか・・・?それともシャインマスカット自体を食べる選択肢も?

 

眠気再び!

食べ過ぎると人間眠くなりますが、完全に家に帰ると意識が・・・

読書をしていましたが、我慢できず・・・。制御できない・・・。

睡眠実験もしていますが、バランスがまだとれていないので仕方ない面もあります。

それなりに実験を進めていくと面白いですが、眠れないパターンに入った時がきついですね。

 

書きまくれぇい

ブログ記事をなんだか書きまくっています。

1日に3記事、準備用に4記事取り組んでいるとなかなか大変ですね。

でもそのおかげかブログのアクセス数が増えているのでがんばりたいです。

 

別の世界

VRコンテンツ制作をちょこちょこ進めていますが、楽しいですね。

そろそろまた画面を出すことができそうです。

やはり別次元にいる自分が楽しめるものを作るといいですね!

 

体重と体脂肪率

63.7Kg、15.3%

いい感じでしたが、前述のように食べ放題に行ってます。さて明日はいかに???

 

感謝の言葉

Twitterでのやりとりもある程度崩しつつ、敬意を忘れないように楽しんでいます。

人それぞれ色々な考えがあることもわかりますし、自分の言葉や考えがちゃんと伝わる人、過去の自分と重なるものや自分とは真逆の考え、他人の言葉をそのまま使っていて自分の言葉になっていない人・・・。

実に興味深いです。

本当にそういうツールを通じて、多くの方々と刺激を与え、与えられながら今後も楽しみたいと思います。

関わってくださった方々、ありがとうございます!

あなたにも感謝!


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました