【グルメ】沼津港 海将 上野1号店でランチバイキングを食べてきた

この記事は約3分で読めます。

テレビでも紹介されたという上野にある「沼津港 海将 上野1号店」さんに行ってきました!

目的は「お刺身を中心とした海鮮系の食べ放題ランチバイキング」!

海鮮系には少しうるさい自分ですが、家族が行きたいというので一緒に行くことになりました。

 

到着。

すでに相当な数の方々が並んでいました。

今日は暑かったので、待つのも大変・・・。

ようやく入店しました。

前払いで45分で1200円。

ソフトドリンク飲み放題を100円で追加できますが、今回はパス。お茶関係がセルフサービスで飲めるので十分かなと思ったので。

早速取ってきました。

お刺身、総菜、フライ2種(あじと白身魚)、シーフードカレー(正確にはフィッシュカレー)、サラダ、一時的にツナマヨの巻物、デザートなどがありました。

お味の方はまあまあというか質より量ですね。

サーモンがまあまあ。

魚の味があまりしないですね。ネギトロに違和感があったのが印象的。

赤マンボウというレア刺身はよく味がわからない代物でした。

惣菜系は全体的にしょっぱい感じ、ご飯が進む系ですね。(ちなみにご飯は白米と酢飯があります)

デザートはトロピカルフルーツ缶詰系とナタデココが入ったものと杏仁豆腐がありました。

サラダは葉物、キャベツ系、ミニトマト。

マヨネーズ、タルタルソース、シーザーサラダとごまドレッシングなどがまとまって置いてありました。

フィッシュカレーはなかなかレアなので楽しみにしていましたが、カレーよりも魚の塩味が強かったのが印象的でした。

アジフライは普通に美味しかったです。白身魚は劣り、メンチカツは普通。

食べるもの自体のそれほどのバリエーションがないですが、海鮮丼を食材を使って作れるのは利点ですね。それを考えれば、質はともかくそういう楽しみがある人には◎

ご飯大好きな人、海鮮丼を作って食べたい方にはおすすめ。

ちょっと体調が悪かった自分はご飯を避けたので満足度はやや低くなる結果に。

おかわりしたのは、カレーとサラダとデザートでした。

なんだかんだでお腹いっぱいにはなりましたが、メインの海鮮系が他の定食屋の方がおいしいかも?と思えるレベルだったのが少し残念でした。

満足度:★★☆(ご飯好きには+0.5)

<div class=”tabelog-info-box”>
<p><a href=”https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13157499/”>沼津港 海将 上野1号店</a> (<a href=”https://tabelog.com/rstLst/RC011211/”>魚介・海鮮料理</a> / <a href=”https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/R1937/rstLst/”>御徒町駅</a>、<a href=”https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/R1164/rstLst/”>上野御徒町駅</a>、<a href=”https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/R6942/rstLst/”>仲御徒町駅</a>)
<br />昼総合点<span style=”color: #FFD700;”>★★★</span><span style=”color: #A9A9A9;”>☆☆</span> 3.0
</p>
</div>


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました