【グルメ】焼肉食べ放題ブラックホール 池袋東口店【ビュッフェ】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

待望のお店へ

2024年4月27日に気になっていた「ブラックホール 池袋東口店」さんに行ってきました。

サンシャイン通りをまっすぐ行って、建物の地下にあります。

こういうの見るとテンション上がりますね!

注文と実食

まずはキャベツサラダ、ドレッシングが美味しい!

まずは最初のセット、予想と違うイメージでしたね・・・個人的にいい意味で

思ったよりも脂がきつくなく、食べやすい!

お肉はさすがに満足の行くものが多かったです。

お肉をオーダーするのは慣れるまで少し抵抗がありますが、欲しいものを選べるのはいいですね

レバーなどが自分も家族も好評でした

サイドメニューも充実していました

ビーフシチューがホロホロで濃厚!

石焼きのチーズカレーも満足度高し

気になった点

モバイルオーダーのシステムがどうも直感的にわかりづらく、注文したつもりになってることが何度もあったり…

全体的にお肉自体はいいのですが、タレが弱すぎて力を出しきれない感じはしました

あとスープ系はクッパ前提の味付けなのか、やけにしょっぱすぎて、ちょっとつらいレベルでした

全体の感想

全体についてはかなりいい印象が強かったです

特にデザートは全体的に満足度が高いため、早めに頼むのがいいかも

お店の方は対応も柔軟にしていただいて素晴らしかったです

一部に注意すれば満足度の高いお店です

焼肉食べ放題ブラックホール 池袋東口店 (池袋/焼肉)
★★★☆☆3.41 ■和牛と国産牛を選んで楽しむ精肉店スタイル!小学生半額/シニア500円(税抜)引き/幼児無料 ■予算(夜):¥5,000~¥5,999

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました