【食レポ】ハイコスパ!「順順餃子酒場 大宮駅前店」さんで麻婆豆腐と焼き餃子を食べました 【外食】

この記事は約2分で読めます。

急激な寒さで体調を崩して、ずっと食べたかったのに延期していたものがありました。

それが「麻婆豆腐」と「焼き餃子」。

個人的にここ数年で大好き度が上がってるんですよね、麻婆豆腐。

行動範囲でいいお店がないかなと調べて、ちょうどかみ合ったのが大宮にある「順順餃子酒場」で、そこで食べてきました。

2022年12月17日現在の情報です。

スポンサーリンク

大宮駅から

大宮駅東口からまっすぐって感じですね。

歩いて8分くらいのすずらん通りの右手側
2Fに上がっていきます。

今回の注文

今回は予告通り、麻婆豆腐を中心に選びます。

ランチメニューにちょうどあるのは知っていて、750円。

そこに+150円で焼き餃子L3つを追加して、合計900円というコストパフォーマンスの良さ。

タブレットを使って注文します。

着丼!

麻婆豆腐にサラダ、ザーサイ、たまごスープに白米という内容が麻婆豆腐セット。

実食

すごいボリューム!

味の濃さは強めで、辛さはほどほど、食べやすい感じですね。

ご飯が進む、進む・・・でも食べ過ぎてはいけない

そう焼き餃子がまだ来ていないから!

なかなか来ないので、店員呼び出しをすると間もなく持ってきてくれました

Lという割には小ぶりですが、正直お腹的にはちょうど良かったかも。

味はすごくおいしい!ってわけではないですが、バランスのいい味。

ただ醤油さしがつまっていて、なかなかスムーズに出ないトラブル!

今度はメインにしてもいいかも。

ちょっと店員の方の人数が少ないので待つタイミングもありましたが、まぁ許容範囲

コストパフォーマンス良く、そこそこレベルの中華を食べたいと思ったら、すごくいいお店だなと思いました。また食べに来たいかも。

興味のある方は、ぜひ食べて確認してみてくださいませ。

順順餃子酒場 大宮駅前店 (大宮/中華料理)
★★★☆☆3.45 ■大宮駅すぐ◆肉汁溢れる名物餃子!人気な食べ飲み放題が3,680円★完全個室12部屋完備! ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

麻婆豆腐の記事

【食レポ】松屋フーズ「富士山豆腐の本格麻婆めし」を食べました 【外食】
2022年11月15日から松屋で販売を開始した「富士山豆腐の本格麻婆めし」。 気になっていたので、食べてみました。 松屋自体も久しぶりに食べるなぁ・・・ 富士山豆腐の本格麻婆めし 公式サイトによると・・・ 丸ごと一丁の自社製豆腐に麻婆の香り...
【グルメ】温泉施設内にある侮れない豆富のお店「とうふ旬菜 心音」【食レポ】
気分転換に温泉施設に行った「宮前平源泉湯けむりの庄」。(2年ぶり) その中にあるお店の評判がいいので、食べてみました。 ちなみに訪問したのは2022年5月2日です。 温泉施設 駅から6分くらいなんですけど、まっすぐ、右に曲がるが一番わかりや...
【松屋】玉子で食べる四川風麻婆豆腐定食を食べてきた
さて自分が好きな松屋の期間限定メニューですが、今日も食してきました! 今回は「玉子で食べる四川風麻婆豆腐定食」! 公式サイトの説明は以下の通り! 2019年7月2日(火)10時より、「玉子で食べる四川風麻婆豆腐定食」を新発売! 昨年鍋メニュ...
【松屋】四川風麻婆鍋膳を食べてみた【食べてきた】
中華料理で大好きなメニューは麻婆豆腐なので、松屋のこのメニューが発表されると食べたいと思っていましたが、なかなか機会を得られず・・・。 ようやくその機会を2019年1月17日に得たので食レポしますね。(もうすぐメニュー提供が終わりそうですが...

過去の食レポ記事

グルメレポ
食べるのが大好き♪だからこそ記録に残したい!ということで食レポを載せています。 食べ放題やスイーツ、松屋など幅広く

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました