【食レポ】他にはないようなメニュー多し!ベルテンポ「ランチブッフェ」 【外食】

この記事は約3分で読めます。

ホテルバイキングって好きなんですよね

今回は自分の誕生祝でどこがいいかと問われた時に、過去に一度行ったところに行きたいとリクエストを出しました。

今回は飯田橋にあるメトロポリタンホテルのベルテンポさんに行くことに

メニュー一覧 | 飯田橋のホテルならホテルメトロポリタンエドモント【公式】
「食のエドモント」と称され、都心にありながら閑静なエリアに位置するホテルメトロポリタン エドモントのメニュー一覧のご案内。すべてのお客様に最高の料理とサービスをお届けします。飯田橋駅・水道橋駅より徒歩5分。

ちなみに以前ご紹介した「クロスダイン」さんも同グループです。

【食べ放題】平均点の高いランチホテルバイキング「クロスダイン」さんに行ってきた 【グルメ】
新しい仕事を来週に向けてドキドキしてた9/3に、久しぶりにバイキングに行こうと予約を入れました。 今回食べてきたのは、「クロスダイン」さん。 池袋のホテルメトロポリタン内にある食べ放題のお店。 行くまで 場所はJR池袋駅の西口から少し歩いた...

【食べ放題】平均点の高いランチホテルバイキング「クロスダイン」さんに行ってきた 【グルメ】

スポンサーリンク

ベルテンポさんのバイキング

ベルテンポさんは毎月メニューが変わるんですよね

場合によってはある期間だけ別のものになることも

あとJRグループだけに新幹線のシミュレータで遊べるおまけがついたプランもあります

入店

いかにもホテルといった感じ

それほど広くはないですね

ドリンクは口頭でオーダーするタイプ

実食

サラダ

なかなか種類が豊富、ポテサラは業務用かな?キッシュがチーズが際立ち美味

ローストビーフ

ソースが4種類あるのが特徴的

脂身は美味しいのですが、少しパサついたかも

アラカルト

煮豚みたいなもの、メンチカツ、ハッシュポテト、グラタンなど

どれもレベルは平均を超えてる感じ

地味ですが柔らかくて美味しかった

温野菜

ブロッコリーにバジルソースがかかったもの、地味ですが美味しい

フレンチトーストなど

個人的に食べたかったフレンチトースト

メイプルシロップをたっぷりかけて堪能

味はそこまでではないですが、思う存分食べるケースが少ないので

フルーツの中ではぶどうがおすすめ

ソーセージはハーブ強め、梅ソースのハンバーグも美味しい

麻婆豆腐

これはハズレ

味に芯がなく、脂っこいだけ・・・すぐに牛すじ煮込みになってましたね

カレー

 

カレーは野菜たっぷりでビター強めで美味しい

ちなみに画像はないですが、レッドカレーは辛みが強かったですね

スープ

生姜のスープでしたが、大ヒット

さっぱりしているんですが麦がいい食感

ケーキ

タルトもあって良かった、イチゴムースも◎

どら焼きがあるのは珍しいですね

プリン&パンナコッタ

プリンはかなり弾力がある懐かしい感じのもので美味しい

パンナコッタはなめらかで甘さもちょうど良かったです

アイス&アセロラゼリー

アセロラゼリーはさっぱり系

アイスは普通に美味しかったです

その他

声をかけてくださることが多く、雰囲気が良かったです

感想

お値段は安くはないですが、これ以上のところも多く、他と違うビュッフェを楽しむならこのあたりかなぁという感じです

気になるメニューが複数あれば、行ってみるくらいが良さげ

この機会にぜひ食べてみてください。

ベルテンポ (Beltempo) - 飯田橋/イタリアン/ネット予約可 | 食べログ
ベルテンポ/Beltempo (飯田橋/イタリアン)の店舗情報は食べログでチェック!開放感のあるホテルのレストランでゆったりとランチ、ディナーを 【個室あり / 禁煙 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満...

過去の食レポ記事

グルメレポ
食べるのが大好き♪だからこそ記録に残したい!ということで食レポを載せています。 食べ放題やスイーツ、松屋など幅広く

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました