【スイーツ】フォーシーズンズカフェ西葛西店に行ってきました!【食べ放題】

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

行きたいと思って数年・・・

食べログで見つけてからずっと行きたかったフルーツ・スイーツ系の食べ放題。

以前千疋屋の大変だった予約の割にイマイチだったトラウマを今回は果たして払しょくできるのか?というのがポイントでした。

有名店出身の方々が手を組んだというフォーシーズンズカフェ

一緒に行く人をなかなか見つけること、行くタイミングが難しかったのですが、ようやく念願が叶うことになりました。

復職して頑張った自分のご褒美でもあります。

 

オーダーバイキング+プレミアムメニュー

GW中は火日と同じオーダーバイキングが注文でき、ケーキ食べ放題や季節限定のプレミアムメニューやタイムサービス品を選べるプレミアムメニューを追加選択しました。

まずはサラダと食事じゃー!

サラダは思ったよりも酸味の強い感じ、パスタやドリアなども思ったよりもおいしい。バランスが良いというか、食べ放題でこのレベルなら大満足レべル。(一部のパスタは塩味が強すぎましたが・・・

サンド系もマヨラーでなくても満足のいくさっぱり系。ワッフルも意外と甘くないパターンも美味しくて意外でした。

ちなみにいきなり食欲に負けて写真撮るの忘れました笑

みんなに大好評だったのは、これ。

ビーフシチュ~!

肉はホロホロ、ジャガイモも形はあるのにホクホク、デミグラスソースも甘さがあって、濃厚。ワッフルやサンドと一緒に食べるとすごくおいしかったです。

 

そしてケーキも500円以下で食べ放題なので注文。

焼きプリンといちごショートケーキ。

焼きプリンは普通、ショートケーキはスポンジフワフワ系。いちごは酸っぱめでしたが、ちょうどいい感じでした。

 

本命のプレミアムパフェラッシュ!

クラウンメロンパフェ!

メロンー!!甘くておいしい!!メロンはモノによってはアレルギーで食べることができませんが、これはセーフ!もう幸せを感じる美味しさでした。メロン、おいしいよ、メロン!

季節のアソートパフェといちごとベリーパフェ!

完成度の高さはアソートパフェ!本当にフルーツのアンサンブルが楽しめます。デコポンも美味しかった!アイスやシャーベットも豊富な味が・・・もうね、来て良かったと素直に思いました。

いちごとベリーパフェは本当にそのまんま。ベリー好きは飽きることなく食べることができる完成度でした。ただイチゴはもう少し甘いと個人的には良かったかなと。(他が甘いのでバランス的にはいいんですけど)

その後はオーダーバイキングのパフェを頼みましたが、プレミアムと比べると確実に一段落ちる感じでした。順番が明らかに悪かった・・・。それらと比較しなければ、これでも十分満足なんですけどね。

・・・最終結果、明らかに食べすぎました・・・く、苦しい・・・

久しぶりにおいしいフルーツを堪能できました。大満足!!行って良かったです。

 


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました