【外食】松屋フーズ 「ごろごろ煮込みチキンカレー(2019)」を食べてみた

この記事は約1分で読めます。

松屋フーズの期間限定メニューに目がない筆者ですが、どうも大人気メニューが販売開始したらしい・・・と聞いてから約2週間。

ようやっと食べることができました。

それが・・・

ごろごろ煮込みチキンカレー!!

 

ポイントが残っていたので、楽天ペイで支払いをして数分後に登場。

実食!

思ったよりも鶏肉が多くて大ぶりですね、まさに名に恥じないごろごろっぷり・・・

そして味は予想以上にスパイシーで濃厚!

玉ねぎが甘さを補う役割でバランスはそこまで悪くないです。

とにかくチキンをたくさん食べた!カレー食べた!と満足はできる一品。

個人的にはご飯の盛りを普通にしたのですが、味が濃くて速攻でなくなってしまった悲しみを味わうことに・・・。

ご飯は大盛がちょうどいいのかも。でもボリューム感もあったので、自分にはこれが限界かも。

さすが毎年復活を楽しみにしているファンがついている大人気メニューだなと思いました。コスパもこの金額でこのレベルなら満足ですね。

 

バラエティセット(10食)(牛めし,豚めし,オリジナルカレー,牛めしバーガー) 【冷凍】 

 


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました