【グルメ】温泉施設内にある侮れない豆富のお店「とうふ旬菜 心音」【食レポ】

この記事は約2分で読めます。

気分転換に温泉施設に行った「宮前平源泉湯けむりの庄」。(2年ぶり)

神奈川県の高級日帰り温泉・岩盤浴なら|宮前平源泉湯けむりの庄
宮前平源泉湯けむりの庄は神奈川県川崎市で有名なの高級日帰り温泉施設です。自慢の天然温泉、岩盤浴、マッサージ、エステで社会の喧騒を忘れ快適な1日をお過ごしください。また、美味しいお食事もメニューを豊富にご用意しております。

その中にあるお店の評判がいいので、食べてみました。

ちなみに訪問したのは2022年5月2日です。

スポンサーリンク

温泉施設

駅から6分くらいなんですけど、まっすぐ、右に曲がるが一番わかりやすいかも。

到着。

注文まで

ゴールデンウィークの谷間の日だったんですが、人が多かったです。

まさかの2時間待ち!

機械で予約して、その間にお風呂や岩盤浴へ。

メールで通知してくれるシステムもあるらしいのですが、どうやら故障中?

仕方ないので、ちょこちょこ見にいったのは落ち着かなかったですね。

実際には1時間30分くらいで入店。

御膳メニューの一部はなぜか公式サイトに載ってないんですよね。

今回は「四川麻婆豆富御膳」(1240円)にします。

実食

そこまで待つことなく、到着。

なかなかのボリューム感。

四川麻婆豆富の他に、サラダ、おしんこ、ご飯、お味噌汁がついてきました。

サラダは多くはないですが、素直に鮮度も良くおいしく感じました。

お味噌汁は舞茸で、出汁強めで塩分少な目かな?これもおいしい。

本命の「四川麻婆豆富」はリピーターが続出との売り文句、お味は?

「あ、おいしい!」と素直に頭に浮かびました。

豆富はツルツル、辛みはしっかりありますが、そこまで激辛ではないです。花椒のしびれもあり、味は濃い目なのでご飯が進む!久々にこのレベルの本格的なものを食べたかも。なんかこのバランスのものが少ないんですよね。

食べ終わった後に口がヒリヒリはしたものの、大満足。

感想

温泉で一息ついて、おいしい食事も・・・すごくいいですね!

お酒をガンガン頼まれている人も多く、銘柄も多そうでした。

リピーター続出はまさにその通りで、また食べたいと思いました。

気になりましたら、ぜひ来訪してみてください。

とうふ旬菜 心音 (宮前平/豆腐料理)
★★★☆☆3.43 ■“宮前平源泉湯けむりの庄”内の とうふ旬菜“心音” お風呂上がりの贅沢なひと時を・・ ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

過去の食レポ記事

グルメレポ
食べるのが大好き♪だからこそ記録に残したい!ということで食レポを載せています。 食べ放題やスイーツ、松屋など幅広く

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました