目標決めと続く不調(2020/09/07)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

1か月の目標を決めました

今回は6つに厳選!

別記事に書きましたので、読んでいただけると幸いです。

むこう1か月の目標設定 -2020/9/7~10/7-
1か月間の目標考えてみた 先月の目標については下記の記事をどうぞ。 先月に引き続いて、くるみさんのツイート企画に参加しました。 9/7から1か月間でやりたいことを挙げ、それをタロット診断してくださるという企画。 自分が考えた項目は以下の6項...

犬は飼い主に似る?

ここ数日、自分も気圧で不調ですが、愛犬もすさまじくダルそうで

「わかるよ、お前もきついんだな・・・似てるね」

そう呼びかけています。大きな音にも弱いし、本当に似てるなぁと。

お互いにもっと楽に生きていきたいねと思う今日この頃。

いい方法ないですかね?

基本に立ち返れ!

やりたいことの本命であるWebコンテンツですが、WordPressのカスタマイズも含んでいるのですが懸念事項の検証を行いました。結果としては大苦戦したものの、勝手にダメと勘違いしていて、実行していなかったことで余計に時間をかけてしまったミスが・・・。

まずは動かして確認せよという基本を忘れた代償は多きかったですね。あとは不要なものは消しておく・・・使わなくなった要素の設定変更処理でエラーが出ていることに気づかずにガッカリ。

教訓を得ました、はい。

病院巡りの流れ?

心療内科も前回から3か月が経過しているので、そろそろ報告の時期

あれからずいぶん変わったなと、いい報告ができそうです

健康診断もそろそろ行っておきたいところ

また足の怪我やそれ以外でも気になることがあり、医者に見せるか悩みどころ

実はもう一か所痛みがある場所があるのですが、抵抗があるんですよね・・・

なんだかんだで医者に行くことになりそうな今月です。

控えめの実情

SNSはここ2日間は控えめ。

気圧の影響で思考が鈍く、気分もあまり良くないので言葉に棘が出やすいんですよね。不要に意見や反論をしてしまって、せっかくの関係を壊しかねない。

リスクの高い行為はどこまで許容できるかですが、SNS疲れに近い症状もあるので少し抑えた背景があります。

やるからにはいい関係を築きたいですからね。

感謝の言葉

この環境に感謝!!


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました