モヤモヤ・ドキドキ・ワクワク・ホワホワ(2019/06/23)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

やる気がわかない・・・

仕事の残務作業がどうにも進みません。

早く終わらせて解放されたいのに・・・

先延ばしみたいで嫌だなと思ってはいるんですが、やる気がちっとも出てこない。

ブログの記事に集中して疲れが出てしまっている面もあるかも。

下で紹介している本を買って読んでみようかなぁ・・・と。

 

人生で初体験することについて

仕事中苦しい時にモチベーションを上げるために設定したやりたいことリストのひとつ。これについて動いてみました。何をやるかは明日の日記でお伝えする予定です。

予約必須なのでドキドキしながら、連絡をしたところ問題なし。

さてどうなりますか、ワクワク・・・。

 

調子がイマイチ

どうにも気分がモヤモヤするというか・・・調子が上がらない感じです。何が原因なんでしょうね?気温差や気圧が不安定なのか、純粋にようやく仕事の緊張が解け始めて疲れが出始めたのか、風邪?・・・どれも可能性があるので無理せずに早く眠りたいと思います。

 

嬉しかったこと

Twitterで仲良くさせていただいているくるみさん(@くるみさん)のブログで当ブログを紹介いただき、やり方を著名な先生と方法を合わせて褒めてもらうという光栄な出来事がありました。

効果につながるカウンセリングの受け方とは?四柱推命*自習ノート

突然だったので、本当に嬉しかったです。そして自分のやり方を認めてくださる方がいるというのは励みになりました。

これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

 

体重と体脂肪率

63.6Kg、14.7%

よいっしょー!

1.5Kgを戻しました・・・が戻り切らず。さすがに仕方ないですね。

 

感謝の言葉

本当にTwitterでのやりとりが日々の生活に活力を与えてくれているように感じます。本当にありがたいですね。もちろん依存しすぎないように気を付ける必要はありますが、いい距離感で今後も使い続けたいと思っています。

そしてブログの感想を伝えてくださる方もいらっしゃるのがありがたいです。反応があるというのはモチベーションに直結しますから。

本当に感謝!

これからもよろしくお願いします(*´▽`*)


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました