【食べ放題】気軽にイタリアンオーダーバイキング「ラパウザ 新宿伊勢丹前店」さんに行ってきた 【グルメ】

この記事は約2分で読めます。

ずいぶん遅れた妹の誕生日祝いで、久しぶりにイタリアンのバイキングに行ってきました。

今回食べてきたのは、「ラパウザ 新宿伊勢丹前店」さん。

新宿伊勢丹前にあるイタリアンレストランのお店。

【公式】 ゆであげパスタ&焼き上げピザ ラパウザ 新宿伊勢丹前店 | イタリアンレストラン ラ・パウザ
ゆであげパスタ&焼き上げピザ ラパウザ 新宿伊勢丹前店 公式ページの最新情報です。営業時間・定休日や支払い方法、メニューや予約情報、電話番号などを掲載中。デリバリーのご注文もOKです。
スポンサーリンク

行くまで

場所は新宿三丁目駅のすぐ近く

到着!

(出口間違えて迷ったけど)

オーダールール

メイン処は1人1皿まで

いわゆる交換できるペースで注文すれば問題ないです

食べてみた

最初にグリーンサラダとポテトが出てきます

ポテトが多すぎて・・・ということがなかったのは良かったです

前菜

エビ、タコのフリット

エビの方がおいしかったかな、タルタルは濃厚でGood!

ソーセージ、味が濃いのでお酒には合いそうです

個人的に味は好きでした、サラダと一緒に食べたりするのもありかな

ミニトマトのビネガー?予想よりも酸っぱさがありました

サラダ

お店の名前を冠したラパウザサラダ、タマゴもおいしくボリューム感も、おすすめ

主菜

パスタとピザ

明太子ペペロンチーノと濃厚カルボナーラが好評でした

 

ピザは窯が温まっていないという理由で遅い提供でしたが、先行して食べなくて良かったかも(食べすぎなかった点で)

画像は取り忘れましたが、クワトロフォルマッジが美味しかったなぁ・・・

数はそこまでではなく材料も使いまわし感はありますが、いい感じ

デザート

みんながとにかく食べまくったのが、デザート

特にアイスとティラミスは大人気、自分はレアチーズケーキをおかわり

もっと食べたかったけど、お腹が・・・

ソフトドリンク

タッチパネルで多くのメニューを選ぶサーバーが特徴

変わったフレーバーがあって、好評でした

ただカルピスが異様に薄くて・・・イマイチでした

単になくなってただけだと思うけど・・・

それ以外は普通でした

自分は他にも多くの種類の紅茶を堪能しました

感想

全体的に暗めですが雰囲気もあり、店員の方も素晴らしい対応でした

味も好みはあれど満足度が高く、食材がかぶっているので飽きも出るかもしれませんがまた来たいなと

イタリアンの食べ放題は他にもありますが、アクセスもいいし、おすすめです

ラパウザ 新宿伊勢丹前店 (新宿三丁目/イタリアン)
★★★☆☆3.07 ■ほっと一息つきたいときに気軽に入れるイタリアンレストラン ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

満足度:★★★★

過去の食レポ記事

グルメレポ
食べるのが大好き♪だからこそ記録に残したい!ということで食レポを載せています。 食べ放題やスイーツ、松屋など幅広く

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました