ドキドキと挑戦と息抜き(2023/6/5~6/10)

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、はいみ(@highmix)です!

スポンサーリンク

ドキドキ

6/5

スポットで入った仕事がピーク

疲労感はあるものの、コントロールできていて、そこそこに抑えることができたかなと

準備

6/6

木曜から始まる仕事の準備を進め、そこそこできた感

6/7

仕事の合間に、準備を進めました

ただ予想以上に疲れることも・・・ただ一緒に仕事をした方々がすごく良かったなと

ついに始まる

6/8

準備を進めていた仕事初日

緊張するかと思えば、意外と冷静

朝は早めに出て、少しドキドキ

始まってしまえばいつも通りで、なんとかなるもんだなと

今まで自信が起きずに逃げていたことでしたが、周囲から言われていた通り、自分に合っている仕事かもなぁと感じました

ただ疲れも強烈で、帰宅後には意識がフラフラしてました

切り替え

6/9はリフレッシュで、いつもの温泉施設「南柏温泉すみれ」さんへ。

やはりここは好きだなぁと。メダリストという漫画を読み始めました。

6/10は先月買ったスマートフォンを少しいじりましたが、いい感じ

感謝の言葉

あっという間の1週間

色々な出会いも、大変なこともありましたが充実していました

何よりここ数年で一番の挑戦であることのスタートをいい形でできたのは大きいです

感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました