試練と解放(2023/6/11~6/17)

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、はいみ(@highmix)です!

スポンサーリンク

ヒヤヒヤながら動けない

6/11

仕事の準備をしないといけないのに、なかなか手がつかない

結局夕方になって火がついて、今週の半分まで終えて終了

試練

6/12~15

仕事の内容が内容だけに苦戦、そして初めての4日連続

体力もかなり消耗し、疲労感もすごいことに

体重もかなり減りました、わかりやすいレベルで・・・

足りないところも感じましたし、トラブル発生でバタバタしたりと大変でしたが、乗り越えたことで手応えみたいなものを感じています。

気圧でやられる

6/16

お休みでしたが、悪天候になる予報は大きく外れ、気圧がキツイいい天気というオチ

本来はリフレッシュをこの日にしようと思っていたのですが、変更したのに・・・

とはいえ、疲れもかなり溜まっていたので、ボーっとしながらも来週の仕事準備を進めました

やっぱりきてるなと

選び放題と息抜きと

6/17 いい天気なので、久しぶりに露天風呂が魅力的な施設に行くことに

場所は「杉戸天然温泉 雅楽の湯」さんへ。

やっぱりここの解放感とお湯は大好き。食べ放題もあるのも◎。

個人的に大好きな冷や汁やコンソメスープもあって大満足

デザートもパンナコッタとか大好きなんですよね

リフレッシュもできて、幸せな時間を過ごすことができました

感謝の言葉

1週間があっという間です

毎日苦戦しつつも伸びている感覚を感じています

これが終わった時、自分はどうなっているのか?

ある意味怖いような、楽しみなような・・・不思議な感覚

しっかりと休みを入れつつ、乗り越えたいです

感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました