ガッツポーズと息切れと残念感(2023/6/18~6/24)

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、はいみ(@highmix)です!

スポンサーリンク

緊張と準備と

6/18

次の日の仕事の準備に追われた1日

内容に自信がないので、をしないといけないのに、なかなか手がつかない

結局夕方になって火がついて、今週の半分まで終えて終了

これで行けるか?と不安が残ったまま、あまり眠れず

勝負

6/19

仕事の内容が未経験だったため、不安を抱えながら朝を迎えました。

ドキドキしていましたが、始まってしまえば腹をくくるのはいつもの通り

覚悟を決めてやると、案外面白い展開が待っているのもいつも通り

最後は見事に狙ったかのような流れでフィニッシュ

思わずガッツポーズをとるほどにうまくいきました

準備をかなり前からやっていただけに嬉しかったですね

息切れ

6/20~22

月曜に力を使い果たしたせいで、早くも息切れモード

さらに少し体調不良な症状も・・・喉が少し痛い

特に木曜は終盤意識がボーっとしてました・・・

なんだかんだで乗り切りましたけどね

これはあり!

久々に松屋さんで食事

個人的に好きな味でした

詳しくは別記事にて

【食レポ】松屋フーズ「"松屋風"ロモサルタード」を食べました 【外食】
2023年6月20日(火)から松屋で販売を開始した「"松屋風"ロモサルタード」。 気になっていたので、食べてみました。 松屋に行く率が減ってきてますが、やはり気になるメニューが出てきますね "松屋風"ロモサルタード 公式サイトによると・・・...

【食レポ】松屋フーズ「”松屋風”ロモサルタード」を食べました 【外食】

安定の気分転換

もう習慣化したともいえる温泉施設へ

マッサージ器がなぜかバージョンダウンしていて、機能が物足りない感じ

お湯は相変わらず良かったんですけどね

期待を裏切られる

6/24 母と以前から気になっていたお店の再訪

お寿司食べ放題お店でしたが、かなりガッカリ・・・

ネタが美味しくないし、満足感も低め、しかも高い

ひどかったな・・・今年の中でもワースト

いい感触ならそこの株を買おうと思いましたが、やめることにするほど

夜には変にお腹が痛いことに・・・最近ちょっとこのパターンがあるので気を付けたいところ

感謝の言葉

1週間が本当にあっという間です

今の仕事も約1/5が終了

毎日大変なことが起こりますが、人との交流と自分がやったことが形になることの嬉しさ

それらを感じることができることは嬉しいこと

感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました