予定変更と先回り(2023/6/25~7/1)

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、はいみ(@highmix)です!

スポンサーリンク

緊張と準備と

6/25

大変だった1週間の反動か、体調不良

くしゃみも連発、腹痛もあるという・・・

とはいえ、明日以降の準備もしないと!と大変でした

予定外と安堵

6/26~6/29

仕事でいっぱいいっぱい

ただどうも空気感がまずいというかペースが速すぎるために不安が増していました

自分はともかく、周りがついていけていない

そのため、ペースを落とすようにお達しが・・・

このままでは恐らく破綻する、しかし自分の判断だけではそれをできない業態だったため、ホッとしたのも事実

ただしそれに伴う仕事も増えて、寝不足状態になることも・・・

毎日けっこうギリギリでやっているなという感じですが、充実感も得ているのでいいかなと

命を燃やして取り組んでいる感はやはりいいですね

停滞気味

体重がなかなか減らないという印象が強かった1週間でもありました

詳しくはこちら

【目指せ!努力せずにダイエット成功】体重と体脂肪率 記録 2023年6月5週&7月1週(6/25~7/1)
体重と体脂肪率 またも土曜に行った食べ放題の影響が大きく、先週以上に回復しきれず さすがに2週連続は大きいですかね 来週は頑張ります

【目指せ!努力せずにダイエット成功】体重と体脂肪率 記録 2023年6月5週&7月1週(6/25~7/1)

久々に

6/30

久しぶりに茨城県のつくば方面へ・・・

ただその前に食事

お昼は「ほまれ菜食堂」さん、ボリュームのあるランチになりました、おいしかった

目的はもちろん温泉「つくば温泉 喜楽里 別邸」さん

つくば温泉喜楽里別邸
「つくば温泉喜楽里別邸」は2017年12月に地下1620mより湧出しました。この泉質は「ナトリウム‐塩化物泉(低張性・弱アルカリ性・温泉)」です。この温泉は堆積した深い地層で長時間熟成され、地層の成分を溶かし込んだもので、この地域では稀少な...

お湯もいいし、岩盤浴も悪くない、ちょっと狭いのが不満と言えば不満ですがコスパはいいですね

苦しむ

7/1 仕事の準備で今月中旬から触るものを先に確認

なかなかうまくできずに、大苦戦・・・

夕方ごろにようやく目途が立ち、ほっと一安心

感謝の言葉

1週間が本当にあっという間です

今の仕事も約1/4以上が終了

毎日大変なことが起こりますが、自分の成長にもなっていると感じます

感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました