緊迫感と前途(2023/7/2~7/8)

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、はいみ(@highmix)です!

スポンサーリンク

見えてきた不安

7/2

大変だった1週間の反動か、体調不良

くしゃみも連発、腹痛もあるという・・・

とはいえ、明日以降の準備もしないと!と大変でした

不調と緊迫感

7/3~7/6

体調がやや不安定な1週間

鼻水やくしゃみに苦しむ場面もありました

一緒に仕事する人が予定通り変更でドキドキしましたが、いい方でホッとしました

それ以外には職場の空気が危うくなったので、なんとか変な霧を晴らそうと色々と工夫

木曜に何とか功を奏したかという感じで終了

エネルギー切れもひどく、かなり疲労感のある仕事になりましたね

とはいえ、秋もやってみないかという声も頂いてますし、評価も上がっているようで、そこはありがたいところ

ですが今後のことを考えると、体力面で厳しいんですよね

久々に

7/7

今週も久しぶりにある温泉施設へ

ただその前に食事でデザートを満足のいくレベルで

全体的にゆっくりできて良かったですね

ただそろそろマッサージをしたいところ

前途

7/8 仕事の準備で今月中旬から触るものを先に確認

予想以上に厳しい感触

これをいかにトラブルや戸惑いを少なく受け入れさせるか、難易度高いなと

少し頭を抱えています

感謝の言葉

相変わらず1週間が本当にあっという間です

今の仕事も約1/3以上が終了

毎日大変なことが起こっていますが、自分の成長につながると感じて頑張っていきたいですね

感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました