トラブルと懸念とストレス(2023/7/9~7/15)

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、はいみ(@highmix)です!

スポンサーリンク

疲れると・・・

7/9

やはり1週間の疲れが出ると体調不良になりがち

大腸の調子がイマイチになるなぁと

トラブル発生と感謝

7/10~7/13

週始めの仕事で大きなトラブル発生、今後の流れに暗雲が立ち込めるレベルの

これが続くとなると崩壊につながる危険性があるので、相当不安とストレスを感じることに

なんとか自分で調べたことと関連の方々に協力してもらい、ずいぶん緩和することに

その後も突然書類を作らなくてはならないとかいろいろあったり、自分のミスもあったりで大変でかなり疲弊した感が強い1週間でした

とはいえ、なんとかなったのは多くの方のおかげ、有難いことです

ストレスが導くもの

どうも疲れとストレスがたまっているのもあってか、衝動買いが増えている印象

出費がやけに増えているのが気になるところ・・・やはり来てるな、自分

久々に

7/14

今週も最近行っていなかった温泉施設に行くことに

この暑い中で一番暑いとも言われる熊谷へ、目的は日本庭園風の露天風呂や温活カフェが魅力の花湯スパリゾートさんです!

移動時間が長いので、その間に仕事準備が捗りました

コスパ最高でサービス満点の「まるこう」さんでお昼を食べようとしたら、なんと「店主の方が入院のためしばらくお休みするとのこと」・・・心配ですね。回復されることをお祈りいたします。

仕方ないので、近くにあった「がってんカルビ」さんで昼食を取りました

カルビうどんにご飯がついていて炭水化物の量が半端ない・・・こりゃ太るなと

その後に温泉へ

久しぶりでしたが、やはり良かったです

ただマッサージ器はちょっと物足りないかなぁ・・・弱いというか

株式投資の雑誌を読む時間が幸せでした

いいリフレッシュができましたね

いい本に会っている

7/15 最近図書館で借りた本が心に刺さるものが多く、大当たり

買っておいた方がいいと思い、何冊か買いました

あとは先月買った「世界でいちばん透き通る物語」を読み始めました

導入は普通?久しぶりに小説を読んでいるのでピンと来ていませんが・・・オチが楽しみですね

残る懸念

今の仕事の終盤に入る内容を確認しましたが、かなり厳しい内容

これをどう着陸させるかはかなり頭を悩ませるレベルで、相当の課題だなと感じています

時間をかけて、その解を求めていきたいなと

感謝の言葉

相変わらず1週間があっという間

今の仕事も約1/2以上が終了

毎日バタバタで落ち着かない日々が続いていますが、連休もありますし、しっかり休みと準備を進めたいなと

感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました