新鮮な気持ちと不穏なフラグ(2020/03/05)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

仕事は次のステージへ

今日から仕事は次のステージに移行。

その準備開始。

プログラム的な内容なので実に楽しい♪

順調に進んでおり、気分転換にもなってますね。


仕事復帰を全力サポート | 就労移行支援のCocorport(旧社名:Melk)

花粉症がきつすぎる件

鼻がズルズルして、くしゃみも連発で疲労感が上昇・・・きつい。

薬は過去に副作用で複数失敗しており、アレルギー系は相性が悪いので服用しないんですよね。

とはいえ、これは正直キツイ・・・どうしたものか・・・

朝が早くなるのは・・・

正直いつもメンタルが落ちる前兆はなぜか朝の出勤が早くなることがあります。

これは本当に不思議で同じ会社じゃないのに・・・

新型コロナウイルスの影響で時差出勤開始で早まる形になりました。

数日は新鮮なんですけど、朝活ができにくくなると精神的に追い込まれてくるんですよね、なぜか・・・今回は気を付けたいですが。

感謝の言葉

疲れはあるものの、なんとかいい形で進めている感触はあります。

うつ病の影響はほとんどありませんが、やはり人の言葉に引っ張られる傾向はありますね。

ここまで回復出来てはいますが、発症前も落ち込んだり、ネガティブにはなっていましたから・・・

しかし不穏な点もあり、油断せずに行きたいですね。

これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました