疲労と食事と気合(2023/7/16~7/22)

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、はいみ(@highmix)です!

スポンサーリンク

疲労感と準備

7/16

今週の準備を進める

疲労感もすごく、力尽きることも

読書や動画を観ることもできて、まあまあの充実度

スイーツな時間

以前から気になっていたお店に家族と行くことに

仕事でも心配をかけているし、普段の感謝からお礼も込めて

スイーツが充実しているお店でフルーツ重視で楽しめました

久々だったけど、思ったよりも良かったなぁと

詳しくは別記事にて

【食レポ】スイーツパラダイス「山梨のもも&マンゴー食べ放題」コースを食べました 【外食】
数年ぶりにフルーツをたらふく食べたいと思い、「スイーツパラダイス」さんに行きました。 2023年7月17日に行った際の食レポになります。期間によって扱っているフルーツやデザートなどが異なります。 今回はその趣旨からフルーツパラダイスコースを...

仕事で悩んで対策を

7/18~7/20

仕事の反応というか、指摘で厳しいものがあり、落ち込む

落ち込んでもいられないので、短い時間の中で対策をしっかり練って即実践

なんとか乗り切るも、そのストレスもあったのか夜にはお腹の不調がまた・・・

この仕事になってから、その週の仕事終盤から一気にこの症状になるのが気になっています

色々あっても

7/21

保険の手続きやらを済ませ、リフレッシュのために温泉施設へ

その前に昼食

久しぶりに麻婆豆腐を食べたいなと思い、気になっていたお店で食べました

ついでに餃子も

ボリュームもあり、大満足

ただスープがイマイチだったのが・・・もったいないなと

温泉はいつもの場所でのんびり、やはりここは大好きだなと感じる幸せな時間

お祝いとクリアと

7/22

姪の誕生会があり、食べ放題やケーキを食べ、遊んだりして楽しい時間を過ごせました

もう4年か・・・という想いがこみ上げます

しかし個人的には余裕があまりなく、行き来の電車内で仕事の準備を進める

まったく見えなかった不安要素が少しはクリアになり、なんとかなるかもしれない空気感が出てきました

今の仕事になって、このパターンが多いけど、やればやるほど経験値が積める感じが気に入ってはいます。すごく大変ですし、悩むことはすごく多いですが、悩むくらいならやることをやるという流れができているのがいい感じ

感謝の言葉

1週間があっという間に過ぎ去っていきますね

今の仕事もついに終章に近づいています

これまでも大変でしたが、さらに深い難しさに繋がっていくので、不安がないと言えば噓になります

ですが、周りの人にも恵まれ、自分自身の裁量権が大きいのも、いい意味でプレッシャーを乗り越えてやろうという気合に転換できています

来週の今頃はおそらく修羅場になっていると思いますが、少しでも懸念材料を減らしておきたいところです

感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました