山場の入り口(2023/7/23~7/29)

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、はいみ(@highmix)です!

スポンサーリンク

疲労感と準備

7/23

今週の準備を進める、いつもよりもスケジュールきつめ

遅くまでやったせいか、疲れた状態で就寝

そこまで負荷は高くないのに・・・

月・火とそこまで負荷が高くない仕事の割には、疲労度が高まる

そして明日から今の仕事を受けた当初から懸念だった内容に入るせいか、プレッシャーがすごい

これが影響したのかも

山場の入り口

7/26~7/27

仕事は開始前からの不安要素であった内容に突入

プレッシャーもすごく、眠れず・・・

ただ周りの熱も巻き込んで、一体感のようなものを感じながらクリア

このライブ感というか、自分の真骨頂の断片が見えたような感覚になりました

ただなんとか乗り切ったと思ったら、気が緩んだのかお腹の調子が悪くなり・・・

ここ最近疲れを強く感じると大腸に来る感じがありますね、ストレス性なのはほぼ間違いないですが

スパイシー

7/28

不安を乗り越えたものの、疲労感がすごく強かったので、食事と温泉でリフレッシュが必要だなと

そのため、食べたかったスープカレーがおいしかった「ほのか」さんへ

お値段は上がっていましたが、味は変わらず、大満足

温泉もお湯が塩分があって、個人的に好みなんですよね

テレビの音が邪魔に感じるのを除けば、なおいいのですが・・・テレビ好きの方も多いですから、そこは仕方ないですね

なるほど感

7/29

仕事準備をしながら、Amazonプライムビデオで「シン仮面ライダー」を視聴

ああ、こういうことかという感じでなかなか満足、ただ映画館で観ていたら少し物足りないと感じたかもしれない・・・でも原作へのリスペクトはすごく感じました

リスペクトを忘れずに、自分も臨みたいなと

読書も進められましたし、いい時間の過ごし方ができたかなと

感謝の言葉

試練ともいえる内容を含んだ1週間が終わりました

来月からはさらなる試練が待ち構えており、油断はできません

事前にどれだけ準備ができるか、体調を崩さずにいけるかが鍵だと思うので頑張りたいですね

感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました