手探りと複雑な心境(2023/7/30~8/5)

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、はいみ(@highmix)です!

スポンサーリンク

疲労感と準備

7/30

今週の準備を進める

やはり難易度が高く、手応えがイマイチのままで焦りが出る

朝起きれず

月・火とヒヤヒヤしながら、なんとかこなしていたものの、かなり疲労度高め

その影響か、いつもよりも早い段階でお腹の調子が悪くなる・・・やはりプレッシャーが大きかったのだろうということでしょうね

そして朝も起きることがなかなかできないほどに

手探り合いの戦い

仕事は引き続き、大苦戦

やはり当初の予想通りに混乱も見られたものの、手探り状態ながら真摯に立ち向かったのもあって、見えてきた面も増えてきました

それをどう形にするかを求められ、かなりの燃焼というか力を注いだ感

木曜は限界を超えていて、脳と身体の疲労感がすさまじかったですね

そのおかげもあって、なんとか乗り切ることができました

やはり水が合う

疲労とストレスの解消に、いつもの温泉施設に

やはりここは自分に一番合うかもなと感じるひと時

時間が他よりも短くても満足度があるんですよね

ずいぶん気分転換もできるし、安いし、ここは今後も通いたいなと

心配と安堵

以前お世話になった仕事の方が悩まれている話を聞く

言葉からかなり来ていることを感じ取り、このまま続けるとまずいので、休んでみては?と提案

数日やりとりしていましたが、少し前向きになったようで一安心

やはり仕事は人なんだなとあらためて感じましたね

複雑な心境

ああ・・・以前の自分はこういうことやっていたから、ある意味嫉妬を感じられたのかな?と思うところがありました

立場が変わると見えることがある

今回はまさにそんな感じですね

ただ総合的に考えれば、それは大きなプラスになるので、感情的にならずにそれを許容できるようにしたいなとも

感謝の言葉

まさに手探りで挑んだ1週間が終わりました

今月中盤からの最後の山場に向けて準備を進めないと、登り切れない感覚があるので、早めにいくつかの手を打っておきたいところ

発見や感じること、思うところ、経験などを毎日得られていることは幸せなこと

感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました