起きていられない!(2019/07/04)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

朝からおかしい

どうも頭に違和感があってボーっとする感じで起きる。

Twitterやストレッチなどをするが、どんどん頭の重さに負けていくような感覚が襲ってきました。

「あれ?起きてるの・・・つらい。」

少し動いただけで調子が上がらず、少し寝ることに。

・・・2時間寝てました( ;∀;)

結局どうも頭の中がモヤモヤしていてスッキリしない、身体はだるい・・・そんな調子でした。とにかくだるさと眠さに支配されてる感じでしんどかったです。

 

結局は低気圧?

なんだかんだで気圧が不安定な日はこうなるのだなという感じ。

午前中は頭痛~るでわかっていたものの、その後の不安定さは表示されていない。頼りすぎてはいけませんが、その前後は影響を受けると思っておいた方が良さそうです。

結局うつ病になってから低気圧の影響受けまくりはまだまだ治らないようです。

 

地味に

お仕事の残作業おかわりが来たので、地味に精神的にきつい。あれの2倍分やらなくてはならないのか・・・ちょっと頭抱えています。早く終わらせて精神状態を整えたいところ。

 

お通じが・・・

ここ2日お通じが来ておりません・・・

たぶん自部屋が生活の中心に変わったためかと。環境の変化って家の中でも変わるものですね・・・。水飲んだり、マッサージしたりして、祈っています。

 

嬉しい

ここ数日当ブログの【うつ病発症物語】を読んでくださる方が増えていて、すごく嬉しいです!本当に自分が苦しんだことを赤裸々に書いていますので、少しでも参考になれば幸いです。さらに続編である【おしごと再起動】も読んでくださると、嬉しいです。

よろしくお願いします。

体重と体脂肪率

64.3Kg、14.8%

あああああああっ!!

まあ前述の理由もあるので仕方ないですね。あっさり戻っちゃった・・・(´・ω・`)

 

感謝の言葉

SNSのやりとりで何かこう見えてくるものがあるというか、自分がやりたいことに連結するようなものがうっすら見えてくるような感じがします。うまくは言えませんが・・・。

いずれにせよ多くの方々と挨拶ややりとりをすることでいい刺激をいただいております!感謝!!

この記事を読んでくださっているあなたにも、ありがとう。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました