焦りと疲れと(2023/5/30~2023/6/4)

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、はいみ(@highmix)です!

スポンサーリンク

焦り

5/30

仕事準備を進めたものの焦りが出てきました、厄介ですね

新たな戦場

5/31~6/2

数日間の仕事が開始

以前お会いした人、初めての人それぞれでしたが、それなりに空気を読んで対応

慣れない場所だとやはり疲れますね・・・

新規開拓

疲労感もあったので、週末は温泉施設へ

今回は新規開拓で板橋区へ

「前野原温泉 さやの湯処」さん

東京日帰り温泉 源泉かけ流し|前野原温泉 さやの湯処
東京で味わえる本物の源泉掛け流し天然温泉。うぐいす色の湯と枯山水の苔庭、昭和の日本家屋。都内とは思えない癒しの空間で心安らぐ時間をどうぞ。

こじんまりといていますが、個人的には気に入りました

ただ岩盤浴の注文システムが乱雑なのが・・・どういう意図で作ったのかよくわからないレベル

コスパもいいので、また来たいなと

日本庭園も小さいながら良かったです

ただ狭いだけに混雑ぶりも目立ち、行くなら早めに行って、早めに帰るのが良さげ

準備

今月から始まる仕事の準備を引き続き進めてますが、やはり見えない部分が多く、不安も強くなっていますね

先々を意識しすぎて、手前が見えなくなりかけたので注意

楽しめるようにしたいですね

体重

どうも減りにくい状態になっています

福岡にいた時からはずいぶん食生活や生活リズムが変わって、身体が追い付いてない感じ

感謝の言葉

あっという間の1週間でした

色々な出会いもありました

感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました