怒涛の展開(2023/5/26~2023/5/29)

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、はいみ(@highmix)です!

スポンサーリンク

出発前

5/26朝 トラブル発生

家に送るものを郵便局に依頼して、高千穂に行く前にホテルにキーを渡すと何かおかしい

チェックアウトでよろしいですか?

へ?

どうやらチェックアウトの日を1日間違えていた模様

荷物を取りに行き、チェックアウトしてキャリーバッグをコンビニで配送手続き

そのまま高速バスターミナルへ

そこでその晩に泊まる場所を決めるというバタバタ

荘厳な空気

高千穂でいくつか回ることに

電動自転車のレンタルがあって良かったですね

ただ加速がすごくて、坂で事故りそうになりましたけど

やはり天岩戸や神社が荘厳で良かったです

はじめての

夜はアパホテルに泊まることに

博多駅に近いところがいいと思ったので結果としては良かったかも

VODが無料だったので、仮面ライダーの劇場版とかいろいろな動画配信を楽しみました

お風呂は狭かったですが、思ったよりも快適でした

帰りの途

5/27 おみやげで悩みつつ、駅弁なども買って、新幹線に乗る

5時間の旅は予想以上に長かったかも

仕事準備をしようとするも、半分は気圧変化がきつくなってきて、寝てましたね

少し驚いたのが視野が広がっているように感じたこと

知らない土地にいたせいなのでしょうか?見慣れた風景が狭く感じるというか、幅広く見えるような・・・

そして帰宅

家族に今回の出張の話をして、久々の家庭の味を堪能

やはり疲れたのか、意識落ち

あとは送った荷物が到着、この値段なら今度は送ってしまう方がいいなと

重い

5/28 朝起きると、数週間ぶりの体重測定

うん、増えてる、でもそこまで増えてもいなかった

そして懸念していた通り、疲労感がすごく、身体が重いように感じます

妹家族が来るのですが、途中で離脱して温泉に行くことに

1か月ぶりのなじみの場所

やはりいいなぁと感じつつ、リフレッシュできました

プレッシャー

5/29 来月から始まる仕事に関するプレッシャーが強くなってきました

やはりここ数年でも大きな挑戦なので不安が強いですね

用意しておかないといけないものを思い出して慌てたり、ちょっと余裕がないなと

ずっしり構えたいなぁと

感謝の言葉

色々あった数日でしたが、なんだかんだでうまくいって、多くの経験を得ることができました

感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました