澱み(9/10~9/16)

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、はいみ(@highmix)です!

スポンサーリンク

冴えない気分

資格勉強が捗りません・・・

台風接近による気圧変化がきつい上に気分が乗らない感じ

それに加えて、色々気分を害することも多くて、どうもスッキリせず

連続攻撃

気分転換に温泉に行ったのですが、その際に食事やお湯など自体は良かったのですけど、いいことがあるとそれ以上に嫌なことが起こるというイマイチさ

どうも余計な思考が支配してきて来る感じというか、どうも反芻モード

保有株もひどく、気に入っていたサービスが改悪、悪手と見ているインボイス制度を導入しなくてはいけないかもしれない空気がある企業から来たこと、勉強が捗らないこと

そのあたりがまざって、どうにも気分がふさぐ流れに

あえて

どうも不穏な思考しか起こらず、睡眠不足気味にもなったので、思い切ってゲームに没頭することに

その最中はいいのですが、終わると変に無駄に時間を過ごした感が強いので、予想以上にメンタルが不安定なのかも

勉強と方向性

やろうと思っていたことがいきなり出だしからつまづいたのがよくなかったんですよね

その代用で始めましたが、やはり勢いが削がれてしまったように思います

そのあたりが今週はきつかったなと

感謝の言葉

崖になる1週間だったなという感じ

そういうときもありますね

感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました