新たな流れと嬉しさと(9/3~9/9)

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、はいみ(@highmix)です!

スポンサーリンク

新しい地図

仕事が一段落し、次はどうしようかと考えていました

以前取得した資格の上位を狙ってみようかなと思い、その勉強を開始

ただその内容はかなり難しく、言葉や公式だけでちんぷんかんぷん

これは相当手強い・・・でもこれを乗り越えたら、すごいかもと思って、やってみようかと

えぐい気圧

台風が近づいているせいで、天候も悪く、気圧変化も激しい日が多かったです

昼間に意識が落ちてしまうこともしばしば

やはり気圧が不安定だと体調にも影響が出るので、なんとかしたいところ

予定変更

行こうと思っていた温泉には行かず、家族と外食するなど予定が変わることが多かったですね

前回家族のせいで行けなかったことのリベンジでもあるので、そういう悪いイメージがあったことは上書きしたかったというのもあります

読書の時間

毎日1冊読み終える感じです

AmazonのKindle unlimitedに入っているので、気になった本をチョイスしてすぐに読むという流れ

こういう時間の過ごし方もいいですね

もどかしさ

仕事が落ち着いたらやりたいと思っていたことに手を付けることができず、少し自分にイライラ

なんでできないんだろう?という思いもありつつ、こういうこともあるとも

複雑な自分の中の意識

そんな気分だったので、部屋の掃除をしました

掃除するとやはりスッキリするものですね

声掛け

久しぶりに友人と逢いたいと思い、複数のクラスターに声をかけました

ある人は連絡がありませんが、それ以外は無事であったことに安堵

今のご時世、何が原因とは言いませんが、無事でない可能性もありますからね

そこで来月みんなで逢うことにしました、すごく楽しみです

1名は連絡が取れず心配ではありますが・・・

感謝の言葉

ゆっくりするという予定通りに過ごせています

やはりダメージが大きかったのもありますが、まだ休むことに罪悪感が少しあるのは良くないなと

来週は学びを優先して動いていきたいですね

感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました