フル回転と安堵と疲労感(8/27~9/2)

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、はいみ(@highmix)です!

スポンサーリンク

予測できないながらも

今週の準備を進めたくても、予測できないことばかりなので悩む

疲労感もあり、無理もできない感じなので最低限のものと臨機応変に動けるように策を講じる形

だいたい懸念で終わって使えないのでしょうが、考えておくのは繋がると思っておきます

ラストバトル

仕事ではクライマックス

ただし自分自身が動けることは少ないので、もしこうなったらこう動くという準備に留まる形

全体的に時間のなさや焦りから危うさが出てきたことから、こちらから動いたり・・・

遅い時間まで対応して、まさに油断できない戦闘モードでした

短時間で判断することの難しさや予定を大きく遅れてイライラしたり、スピーチをしたり、変に疲れる展開もありましたが、無事に終了

5月から始まった一連の仕事ですが、非常に濃厚な時間を過ごすことができました

体感時間は3年くらいで、本当に毎日が鍛錬や戦いという形で鍛えられたなという感想

戦い終わって

さすがにもう終わったあとはフラフラでしたね

次の日からお休みするもダルさがひどく、次の日に報告書を作成して、本当の完了

そのまま温泉施設へ

お湯に入っても、なかなかホッとできない・・・やはり相当緊張感があったのがわかります

ととのうことができず、マッサージ優先、読みたい本を読むこと優先

いつもと違う過ごし方、少しリミッターが壊れてる感じはありますね

回復までには時間がかかりそう

読書の時間

少しずつ進めていた本が読了

紙でなければならない衝撃のラストみたいな触れ込みでしたが、そこまで衝撃でもなかった印象

ああ、なるほどねレベル

少しミステリーっぽさもありましたが、少し素直過ぎて毒が少ない感じはしました

今読んでいるのはこれ

アプローチの仕方がよくある自己啓発本と違う感じなので、面白いですね

感謝の言葉

やっと終わったという感じです

4月以降ずっと走り続けていたプロジェクトだったので、正直ホッとしています

困難な場面が多かったですが、多くの出会いと協力、感動などがありました

引き受けて良かったと素直に思います

もしかすると仕事のリピートが来るかもしれませんが、まずは今回の仕事をどう評価されるかなので、今こちらで考えても仕方ないですね

個人的には初回にしてはかなりいい成果を挙げたのではないかと思います

とりあえずはゆっくり休もうと考えています

感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました