【食レポ】タイムサービスが魅力!ホテルランチビュッフェ「レストラン ラ・ベランダ アパホテル&リゾート 両国駅タワー」に行きました【グルメ】

この記事は約3分で読めます。

以前から気になっていたお店でしたので、2024年の9月23日に行ってきました。その食レポです。

スポンサーリンク

レストラン ラ・ベランダ アパホテル&リゾート 両国駅タワー

両国国技館近くにあるアパホテル内のレストラン

今回利用した土日ランチビュッフェは2,970円 (税込)で、時間は14時までというは制限なし

ちなみに宿泊していなくても利用できます

予約しておいて、開店前にお店の前に待って、時間になったら入店しました

入店

お店に入ると、けっこう広いです

ホテルのパターンではありますが、海外の宿泊されている方が多い印象です

提供エリアも豊富でちょっとわかりにくいものも・・・

早速取りに来ます

サラダ

鮮度も種類も多く、ツナがあるのが好感ポイント

ドレッシングも3つほどあったかなと

ライブキッチン

ライブキッチンでは、天ぷらやステーキ、ピザ1種類が提供されていました

少し冷えやすいので、揚げたてとか焼きたてのタイミングを狙うのもありかも

けっこう冷たいものもありますので

思ったよりもおいしいという印象、肉も硬すぎず良かったです

アパ社長カレー

石川系カレー

キャベツもあるので、添えます

ご飯は自動盛り器なので、もっと少なくしたかったのに調整できないのはちょっと・・・という感じ

以前別のアパホテルで食べた記憶があるのですが、その時に美味しいと感じたんですが、今回はそこまでではなく・・・味覚が変わったのか、味が違うのか

ちゃんこ風鍋

これが具材もかなり豊富で美味しかったです

肉系海鮮系ともに人気の具はけっこう早い段階でなくなります

ホッとする味付け

惣菜

けっこうバリエーションがあります

ただ麻婆豆腐は期待外れでエビチリソースに豆腐が入った感じ・・・う~ん

味の満足度はばらつきがあります

茄子の煮びたしなど和の総菜が良かった印象

豆腐

わかりづらい場所にある豆腐

パンの側面です

塩で食べましたが、おいしかったです

麺類

担々麺とうどん

個人的には人気の担々麺よりもうどんの方が良かったですね

あまり自分が担々麺が得意ではないかもしれないと感じたほど

タイムサービス

15分おきにタイムサービスがあります

マイクでアナウンスが出て、提供先に並ぶ形

これがかなりいい!

にしんそば以外は満足度高かったです

ただお寿司を聞き逃して取れなかったのが残念

パン・デザート

パンはみるくパンだったかな?ベリー系のものも美味しかったです

スイーツも種類豊富、海外の蒸しパンみたいなのが特に気に入りました

ソフトクリーム

他のところにあるものとはちょっと違う感じ

独特な癖があるので、人を選ぶかも

ドリンク

紅茶のティーパックが豊富です

ただし提供場所が離れているので、コーヒーメーカーが2か所にあるので、それぞれんの近くで好みのものを探さないといけないのは予想外

ハチミツの味が再現されるものがあったのはびっくり

コールドドリンクはよくあるタイプ

感想

ホテルの施設だけあって店員の方の対応が丁寧で、多くの方が満足いくお店だと思いました

多国籍料理という感じで好きなものがどれかは見つかりそうです

ただ提供先のわかりづらさと料理の満足度のばらつきが多いのは少し注意

時間を気にせずに過ごすことができるのは良かったですね

ごちそうさまでした!

また行きたいです

レストラン ラ・ベランダ アパホテル&リゾート 両国駅タワー (両国/ビュッフェ)
★★★☆☆3.35 ■2024ビアフェスタ 開催中! ■予算(夜):¥4,000~¥4,999

過去の食レポ記事

グルメレポ
食べるのが大好き♪だからこそ記録に残したい!ということで食レポを載せています。 食べ放題やスイーツ、松屋など幅広く

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました