もどかしさと学び(2023/8/20~8/26)

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、はいみ(@highmix)です!

スポンサーリンク

悩む

今週の準備を進めるも、先週の反省というか注意しなくてはいけないので、それについて数時間かけて悩むなど

まさかこういうことが起こるとは・・・という驚きとそれを注意しなくてはならないガッカリ感で情けないなという呆れもあって、精神的に疲れました

もどかしさと学び

仕事では自分で動けず、見届けるのみで胃が痛い展開が続きます

ただ少し冷静に見ると、昔の自分も同じようなことをしていたし、同じ立場ならやらかしてるなということに気づきました

これは自分も同じなのだから許せという学びなのかもしれませんね

たださすがに逸脱していることについては少しテコ入れしたりして、残業もけっこうしたのですごく疲れました

そのかげでようやく来週のクライマックスに向けて光が見えてきました

最後がどうなるかはわかりませんが、後悔がないように締めたいですね

リフレッシュ

どうも先週から心臓に悪いというかイライラすることが多かったのと、残業続きでエネルギー切れを感じていたので、金曜はお休み

気になっていたけど行っていなかった温泉施設というスパへ

ちょっと乗り換えが多かったので疲れましたが、いいところでした

ただお湯はもう少し温度が高い方が好みかも

ちゃんとリフレッシュできました、やはり疲労回復を優先するのは大切ですね

久しぶりの読了

数か月かかって少しずつ進めていた本が読了

流されることの危うさをあらためて認識するにはいい本でしたね

結局言いたいことはシンプルで、ちょっと言い回しがくどいかなとは思いましたが・・・

今読んでいるのはこれ

感謝の言葉

毎週予想外のことが発生してヒヤヒヤする展開が続いていますが、なんとかギリギリで対策を打って乗り切っていますね

そして来週はまさにここ数か月の成果を清算することになります

中盤までもいいが、終盤も良しとなるように頑張りたいところ

さて、どうなりますか

感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました