想定外続き(2023/8/13~8/19)

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、はいみ(@highmix)です!

スポンサーリンク

冴えない流れが続く

今週の準備を進めるも、どうも今月に入って色々なものがうまく行っていないという思いが強いです

難しいと感じることが多く、ストレスも疲労も強い日々が続いているなと

想定外続き

仕事では想定外のことが続いていて、毎日のようにその事態に対策を講じるというパターン

安定しない状況に、心が休まらないという実感があります

人を蔑んだりする人も出たり、心を痛めることも・・・さらに予想をはるかに超える行動をとる人もいて、呆れるやら驚くやらの展開もあり、貴重な体験をしているとも感じます

人というのはわからないものだなという思いも強くなりますね

イライラの後に

金曜は家族の遅刻により、約束していた行きたかったお店に行くことができず、一瞬強い怒りを感じることに・・・どうも連続で人にガッカリしたのもあって、ダメだなと思いつつも感情が暴走しかけました

ですが、少し時間が経つと、冷静になり、別のお店に行くことに

結果としてはこっちで良かったなと

やはり感情に任せて動いてしまうリスクがあるなと感じつつ、もう少し寛大でありたいなと

久しぶりに

温泉施設で久しぶりに漫画に集中

相当ストレスや悩みも感じていることが多かったので、こういう時間が必要なんだなとあらためて思いましたね

身体も温まりましたし、すっきりもしたし、いい時間を過ごせましたね

感謝の言葉

毎週苦しい展開が続いていますが、なんとか乗り切っていますね

ただ来週から月末までがかなり大苦戦が予想されます

いくつかの手を考えていますが、それがうまくはまるかどうかは様子を見つつ、打っていくしかないですね

感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました