一歩進めたような1週間(1/22 ~1/28)

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、はいみ(@highmix)です!

スポンサーリンク

仕事の目途

一緒に仕事をしている方の機転により、なんとか目途が立ちました

まだ油断はできませんけどね

春以降につながるといいですが、果たして?

他にも春の仕事の打診が来ましたが、まだ未確定ですからね

でもなにやら春に向けてワクワクしてきました

気圧はエグイ

気圧は苦手な位置にいる事が多くて、きつかったですね・・・

いいかげん対策を練りたいなぁ

エグイ・・・

今週も気圧変化がきつく、厳しい寒さや気圧もあり、仕事中に苦しいと感じることが多かったです

体重も減りにくいですし・・・

久しぶりに

土曜は献血に行きました

以前よりもスムーズに済んでびっくり、改善されていますね

ついでに以前行って気になっていたお店で食べ放題

けっこうリーズナブルでいい感じでした

温泉施設に行こうとしましたが、食べすぎて気持ち悪いので延期

読書もできるようになり、メンタルが上がってきたのを感じます

感謝の言葉

前週の兆しからもう一歩進んだ1週間でした

行動力が出てきたので、いい感じ

来週で今の仕事が終了するので少しさびしいですね

感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました