嬉しさと物足りなさと(1/29 ~2/4)

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、はいみ(@highmix)です!

スポンサーリンク

仕事が一段落

11月から始まった仕事が一段落

なるほどと感じることも多い期間でしたが、物足りなさも感じることもありました

このあたりのバランスは今後も考えていきたい点ですね

あとは以前職場で一緒だった方が訪問してくれたのが嬉しかったです

心が解放されてきた

どうも心がふさがっているような感覚が12月から続いていましたが、仕事の目途が立ったことで少しずつ緊張がほぐれてきて、少しずつ解放されてくる準備ができてきたかなと

読んでいた本もそんな感じだったので、それも良かったです

ただまだ靄のようなものが残っているので、それをどうしたらいいのかはお休みに入るので探していきたいですね

興奮と感動

2/1に映画館に行ってきました

今年に入って2回目、前回はゴジラ-1.0でしたが、今回はガンダム

20年前にモヤモヤしたガンダムSEEDシリーズですが、それをようやくカタルシスを得たというような作品でした

何度も鳥肌レベルの箇所や笑える箇所もあり、ファンが望んでいたものを満たして、なおかつサプライズもいくつも用意していたというのが素晴らしかったです

普段同じ作品は映画館では観ないのですが、今回は少し迷うほどには良かったんですよね

感動もしたし、興奮もできたという、いい体験でした

久々に遠くへ

久しぶりに遠出して温泉施設へ

やはりここの風景は好きだなと思いつつも、電車遅延やらで元々長いのに、さらに移動時間がかかったりしました

昼食も以前気に入っていたお店で

いい時間を過ごすことができました

長い移動時間中には小説を読んだり、充実していました

感謝の言葉

変化が大きかった1週間でした

自分をもう少し見つめ直す時期が来てるかなとも思うので、それを活かしたいですね・・・せっかくお休みなので。

感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました