ちぐはぐ(9/17~9/23)

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、はいみ(@highmix)です!

スポンサーリンク

沈む感覚

資格勉強も開発も手がつかず、気分が低下した状態が続きました

気圧と気温の変化がきついので、自律神経が乱れているのが大きい感じ

株式投資も冴えない動きで負けが込んでいて、スッキリしない

あとはインボイス制度導入について悩んでいるのも憂鬱です、明らかに不要なものだけに腹立たしい

(意思表明として反対署名活動に参加してますけどね)

ゲーム三昧

気分転換にゲームに没頭するも、何か虚しさも出てしまい・・・

何をやっても自分を苦しめる悪循環になっている悪い流れ

読書で気づきはあれど

読書は進めており、色々読み終わって、自分なりに気づきはあるのですが、それを実践できずにイライラすることに繋がってしまっていますね

こういう時期もあるのはわかるんですが、ちぐはぐなんですよね・・・ホントに

温泉

あまりにもスッキリしないので金曜日に温泉や岩盤浴に行ったのはいいのですが、その後がイマイチ

その途中も意識が落ちてしまうなどもったいない感じ

それだけ状態が良くない証拠なのかもしれません

感謝の言葉

先週に引き続き、ちぐはぐな1週間だったなという印象

こういうときもありますね

感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました