2019/2/26の日記「眠くて起きていられない!」

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

異常な眠気が続く

最近の疲労なのか、花粉症なのかわかりませんが・・・とにかく眠さMAX

起きていることがツライので、そのまま寝ることで回復に努めました

やれたことと言えば、確定申告の準備をわずかに進めたこととゲーム少しとブログ更新、SNSくらい。

とにかくうつ病にかかった当時に戻ったみたいで焦りが出ます。

こういう状態が出ると、春から始まる仕事に不安が出ますが、焦らずに行くしかないですね。もどかしいですけど

春眠暁を覚えずとは・・・違うよね、これ。

体重と体脂肪率

65.1Kg、16.1%

小康状態ですね、64Kg台に戻りたい!

 

本日も当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

あなたのその行動がわたしの励みになります、感謝!

 

 


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

  1. 菅田 由美 より:

    さん☆はじめまして。
    サイトを拝見させていただき、興味を惹かれご連絡させて頂きました☆
    「趣味を副業に育て上げる」サイトの開発しています。
    まだ事前登録募集の段階なのですが、 もし宜しければ、
    さんに見ていただき、
    ご意見を賜われないかと思っています。
    ぜひぜひ☆無料仮登録☆のご検討よろしくお願いします!

    • はいみ より:

      菅田さん、コメントありがとうございます。

      とてもコンセプトが素敵なサイトだと思いました。

      ただ仮登録と本登録との違いがわからず、わざわざ”無料仮登録”と書いてあるところに不安を感じました。本登録だと有料になるのか?など。

      まだサイト自体が実際にどのように運営されるのかがわからないので、もう少し詳しい状態になったらまた確認させていただき、判断いたします。

      よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました