運動するとこんなにスムーズに眠くなるのか・・・(2019/9/13)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

散歩に励む

ここ数日やりまくっている位置ゲーム「ドラゴンクエストウォーク」。調子に乗りすぎて4時間も遊んでしまうことに・・・

久しぶりに歩数が12000歩突破しました。

スマホのバッテリーが危うくなったので帰宅して、しばらく作業をしていると強烈な眠気が!!

疲れたからこその眠気というか・・・やはり日頃の運動不足感を認識せざるを得ませんね。

 

面談やら詳しい話やら・・・

就職活動も少しずつ具体性が出てきました。

一応自分の希望を満たす条件に合った案件があったので話が進んでいます。

面談で使用するスキルシート資料などをチェックして、しかるべきところへ送信しました。

連休明けにも面談がセッティングされることに。

さてどうなりますか?

 

気になることを減らしていこう

タスクが増える一方で減っていかないので、長らく気になっていたことを明日減らすことにしました。気になってしまうのは集中を削ぐので・・・待ち時間はありますが、健康診断に行こうと思います。いつにしようか気にしていたので。

 

感謝の言葉

いつも本当にありがとうございます。

なんとか前向きで取り組んでいることができているのは、多くの方に支えられているからです。感謝!

あなたにも、ありがとう。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました