「不安高まる!頭が重い!」(2019/4/15)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

朝から体が重い?!

仕事開始前に早く起きることが必須になるため、早起きしてみました。そのせいなのか朝から強い眠気が頭に乗りかかっているような感じ。

時間が経っても回復の気配なし。

我慢できずに力尽きました・・・。

あとで調べてみると、低気圧が!

仕事中に強烈なのが来た時に緊張している時にどこまで耐えることができるのか?という大きな不安要素は実際にやらないとわからないのが怖いところですね。

 

深い記憶を掘り起こしてみた結果

うつ病発症物語を今週中に最終話まで公開するためには、根幹となる記憶から導かなければなりません。奥深くまで沈めた苦く辛い記憶を引き上げる作業は想像以上に脳に負荷をかけ、終わった後は上の低気圧もあってバッタリ。

ですが「あ、そうだったな・・・」と思える形で目の前に出てくると、多少は客観的な見方ができるようになってきたのだという実感もわきました。

プロットはできましたので、あとは書くだけ。

ただ17日から仕事が始まるので、まずはそちらに専念する予定です。

 

体重と体脂肪率

65.3Kg、16.9%

Σ(・ω・ノ)ノ!・・・や、やばいですよ!

 

感謝の言葉

仕事開始前でややナーバスになっていますが、SNSで多くの方々からの言葉や励ましでずいぶん救われています。本当にありがとうございます。

そして当ブログの記事をきっかけにうつ病について知らなかった一面を知ることができたという感想や読みました!と伝えて頂けるようになりました。今後も偏らないように注意しつつ、自分が体験してきたこと、考えていること、試したことを発信していければと考えています。応援の声は力になります。いつも感謝しております。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました