2018/12/08の日記「あふれるやる気は危険がいっぱい?」

この記事は約1分で読めます。

今まで封印してきたやる気が一気に爆発したかのように、やりたいことがどんどん浮かぶようになりました。いろいろ調べてると、躁状態じゃないか、これ?って感じです。元々そういう気質はあるので、慎重になりますね・・・。

ただ注意しなければならないのは、これだけ出てくるとできないことも増えてきます。全部できるわけではないので、そのあたりの納得感というか取捨選択が必要で、今できること、今だからやれることを選んでいかないと自分を苦しめかねません。気を付けていきたいです。

さて体重ですが65.4Kg、体脂肪率は16.3%・・・微妙。なかなか減ってくれませんね。

筋トレはスクワットのしすぎなのか、寒さのせいなのか、椅子に座りすぎていたからなのかはわかりませんが、お尻に痛みが出てきたので控えめに。

とにかく気分が変に高揚し始めたのが少し怖いですね、我ながら。もしかして躁鬱の流れかな。そういう点では双極性障害II型っぽいんですよね、自分。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました