2018/12/09の日記「掃除の喜びと悲劇」

この記事は約1分で読めます。

メンタルにけっこう来ているときには、掃除をするといいという話も聞きますが、なかなかその気分になれませんでした。

ですが、さすがにひどいなと思ったので掃除を開始。

そうしたら、探し続けていたものが発見されました。一つは株主優待券、もう一つはなんと湯たんぽ。

株主優待券の方は別の株式投資ブログの記事をご覧ください。こちら

湯たんぽは最近寒くなっていたので探していたんですが、まさか上着を並べていた場所の真下に隠れていたとは・・・これで夜も安心です。

ただ何かを見つけるのもそうですが、きれいになっていく部屋を見ると気持ちも晴れていくのを感じました。そのあたりは心の表れともいいますが、納得。

体重は65Kg、体脂肪率は15.9%・・・少し改善。

今日はそれ以外も久しぶりにパソコンいじりをしていました。結果は芳しくありませんでしたが、ようやくこういうこともできるようになったと実感はできるようになりました。少しずつ失われた力が解放されている感覚は嬉しいものです。油断はできませんが。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました