乱れるリズム(11/5~11/11)

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、はいみ(@highmix)です!

スポンサーリンク

気圧と気温差がひどい!

今週も一層気圧変化と気温の変化が大きかったですね・・・

ちょっと起きているのが厳しい、寒すぎと感じることが多かったです

朝起きると温かさが幸せを感じることも増えました

くしゃみや鼻水に苦しむ時間も長かったように感じます・・・自律神経が乱れてるのかなと

それがやる気や意欲を減退させていると感じる場面も多かったので、注意したいところ

温泉施設に行くも

どうもスッキリしきれず

その前に行った外食で食べすぎたのも悪手だったかも

やはり新しいリズムに慣れてないのと、気圧で勢いが削がれてるのを実感

温かいのはいいんですけどね

仕事はそれなりに

仕事がようやく週を通じてできました

やはり自分がやったことを他の人が実施する形で確認できるのは勉強になります

ただ休みと通勤のリズムが今までと違うので、それなりに戸惑ってます

慣れるまでもう少しかかるかも

コツコツと

ゲーム開発はコツコツと続けることができています

気分的には毎日の活力の一助になります

なかなか難しい部分が多く、進みは遅いですがそれも含めて楽しみたいですね

感謝の言葉

外部環境の影響で低空飛行がずっと続いていますが、仕事開始でも厳しいところ

対策がなかなか浮かばないのが厳しいところ

感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました