お金と乱高下(11/12~11/18)

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、はいみ(@highmix)です!

スポンサーリンク

気圧差が凄まじく

今週も一層気圧変化が大きかったですね・・・

高気圧からの急降下で低気圧になるという日々が続いたのはきつかったですね

職場でも体調不良を訴える人が多くお休みも多し・・・風邪の人もいるでしょうが、気圧関係も半分はいそう

正直きついなと感じる時間が多いです

寒いのもきつい

やはり温かいのはいい!

温泉施設に行ってきました

気圧のせいで意欲が減退していたので、できるだけ負荷の低い場所へ

最近ゆっくりしていなかったので、この日はそれを意識しつつ温めることを優先

やっぱり気持ちいい時間を感じられるような過ごし方がいいですね

幸福感を得ることができるのはいい流れ

仕事はそれなりに

仕事は難しさも感じつつ、それなりに対応中

学ぶことも多く、いい感じ

想定以上に

ブログ更新が必要なことが急に発覚して、予定が狂いまくり・・・

作業量がすさまじい・・・空いている時間を利用していますが、終わりが見えない

大金のことが頭を離れず

家の修繕が追加工事が必要になり、資金的に厳しいことに

やはり年収が頭に浮かぶほどの金額がなくなることはやはり意識せざるを得ず・・・

お金が減ることのストレスを久々に痛感しています

ですが、今後のことを考えるとやった方がいいのはわかるので悩むところ

感謝の言葉

なかなか予定通りに行かないという印象が強い1週間でした

そろそろ解消していきたいところ

感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました