やらかしと予定外(11/19~11/25)

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、はいみ(@highmix)です!

スポンサーリンク

やっぱり気圧差

今週も気圧変化が大きかったです

とはいえ、仕事もあるのでそのあたりは集中して凌ぎましたが・・・土曜はきつかったなと

最近本当に厳しいです

刺激を求めて後悔

l今週は23日の祝日に温泉施設へ

前日夕飯を抜いて断食してからの昼食

なぜか刺激を求めて激辛メニューを選ぶ

食べた瞬間「やばいかも?」と思うレベルの辛み

ただ案外食べ進めることができました

帰る頃に超の当たりに違和感を覚えて、次の朝に後悔しましたけど・・・

明らかに内臓が炎症を起こしているのに似ている感覚で、身体にいいとは思えなかったので、しばらく辛すぎるのは控えようと

読みふける

温泉施設で最近読んでいるのは「メイドインアビス」

けっこう残酷なシーンも多いのですが、人間の欲求や欲望・エゴなどをテーマにしているだけに避けられないところ

一気に最新刊前まで進みました

いい作品と出会えるのも温泉施設に来るようになった利点ですね

仕事はそれなりに

仕事はついに本格的な内容に入りました

自分とは違う進め方、考え方など勉強になると感じつつも日々を過ごしました

職場では体調不良による欠席が増えていますが、自分は精神的にもなんとか保っているので大丈夫そうです

油断はしないようにしますが・・・

出費が・・・

ブラックフライデーセールが各所で始まり、出費がかさんでいます

ちょっと良くない傾向かも

家の修繕開始

家の修繕が始まりました

特殊なにおいや作業中の音などでちょっと落ち着かないです

家族も慣れない環境で疲れがたまっている模様

来月半ばまで続きますが、しばらくは落ち着くのは難しいかもしれないですね

突然の来襲

急遽の要望で妹と姪っ子が家に来ることに

予定が狂ってしまい、ちょっと個人的には不満

ただ妹家族にとって近日大きなイベントがあるのでその緊張感が伝わってるのかなと

来た当初姪っ子は不機嫌モード、次第にいい顔になりましたが大変でしたね

見送ってからは、もうぐったり

やっぱり好き

土曜の午前中は比較的時間にゆとりがあり、久々にゲーム開発を進めました

やはりこの時間が楽しい・・・平日も確保したいんですが、今のままだと難しい

日々の活力にもつながると思うので工夫したいなと

感謝の言葉

今週は祝日もあり、変則的なスケジュールに加えて予定外の流れもあり、疲れましたね

色々と自分もやらかしましたが、充実はしていたかなと

来週もいいものにしたいものです

感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました