少し止まっている時期(2020/09/06)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

1か月の清算

ここ1か月間の活動目標達成状況報告は別記事にしました

さあ、目標達成の数を数えろ!-2020年8月7日から9月7日-
1か月の目標達成状況をチェック いつもTwitterでやりとりさせていただいているくるみさんのツイートで先月の7日にやりたいことを挙げる企画があったので参加していました。(2か月目) 前回はこちら 自分が掲げたやりたいこと・目標そして判定結...

「もうちょっと」の恐怖

ここ最近痛感しています。

「もうちょっと」をやったことで自分にダメージが入るパターンに。

要は少し調子に乗って油断してるんですよね・・・(´-ω-`)

しかも全部肉体的に痛みが伴っているのがまた痛い(2重の意味で)

これに気づけたんだから、次は大丈夫だよね!ね!>未来の自分

思考に工夫を

新コンテンツ制作を進めていますが、大きめの問題にぶつかっています。

データ数の多さもありますが、その処理方法を事前に甘くしていたのが顕在化。

ただこのまま続けるのは正直厳しいので、逆転する発想する方向で解決できないか検討中。

問題解決を少しでも進めたいですね。

地味にキツイ

心身ともにどうもスッキリしません

台風10号の影響か東京でも気圧が不安定になっているようで、急に土砂降りになったり、雷が突然落ちたり、晴れたり・・・

低気圧だけでなく、気圧の影響を受けるので、朝からダルダル。

疲れも出ているのかと思うので、リフレッシュ代わりにゲームをやりました

これは集中できるので、心の疲れもあったのかもしれませんね

感謝の言葉

Twitterもnoteもあまりにも心身がだるいので、いつもよりもセーブしました。

やはりそういう心理状態が朝の発信にも出てしまっていたからです。

それでも人並みなのではないか疑惑(37ツイートしてた)はありましたが・・・

交流の基本は自分の心理状態が落ち着いていないときはいらぬ誤解や争いを生むことになるので今後も気を付けたいところ。

多くの方々とやりとりを続けていきたいからこそ控えることの大切さは忘れずにいたい。

いつも感謝しています。



ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました