2018/12/12の日記「長電話とセットアップ」

この記事は約1分で読めます。

今日は友人からの電話が来て、久しぶりに長電話。その後はなぜか疲労感が出て、当初やろうと思っていたことになかなか手を付けられず。電話って予想以上に疲れるんですね・・・久々なので驚きました。

とりあえず食事と休憩を取ってからようやく活動可能に。

購入したゲーム機やスマートスピーカーなどをセットアップしましたが楽しかったですね。やはり好きなことをできるのは精神的にもいい薬になります。

体重は65.4Kg、体脂肪率15.9%という感じ。わずかに改善。

体重が増えている理由はわかっているので解消したいところ。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました