【食レポ】松屋フーズ「富士山豆腐の本格麻婆めし」を食べました 【外食】

この記事は約2分で読めます。

2022年11月15日から松屋で販売を開始した「富士山豆腐の本格麻婆めし」。
気になっていたので、食べてみました。

松屋自体も久しぶりに食べるなぁ・・・

スポンサーリンク

富士山豆腐の本格麻婆めし

公式サイトによると・・・

丸ごと一丁の自社製豆腐に麻婆の香りが食欲をそそる!
なめらか豆腐とお肉の旨味に、ピリ辛唐辛子としびれる山椒の味わいがマッチ
定番牛めしのコンボや、新たな味わい「胡麻だれ」メニューも同時発売

こだわりの自社製豆腐を"シビれる辛さ"で楽しむ「富士山豆腐の本格麻婆めし」新発売|松屋フーズ
こだわりの自社製豆腐を

今回の注文

今回はテイクアウトではなく、店内で食べました。

着丼!

第一印象ですが・・・

「普通だな」

ま、単純に言えば麻婆豆腐丼ですね。

実食

では、自慢の豆富を崩していただきます。

松屋らしい味の濃さを感じます。

豆腐の旨味はそこまで感じませんでしたが、食感はトロトロでいい感じ。

しびれも辛味もありますが、他のお店で食べる本格派と比べると弱いかな?

【グルメ】アジアで不思議な辛さとしびれ「龍門瀑」【食レポ】
気分転換に温泉施設に行った際に、気になっていたお店に行くことに。 埼玉県熊谷市。日本で一番暑いとも言われる土地。 そこでさらに熱くなる料理があるらしい・・・そこで向かうことにしました。 ちなみに訪問したのは2022年6月4日です。 入りづら...
【グルメ】温泉施設内にある侮れない豆富のお店「とうふ旬菜 心音」【食レポ】
気分転換に温泉施設に行った「宮前平源泉湯けむりの庄」。(2年ぶり) その中にあるお店の評判がいいので、食べてみました。 ちなみに訪問したのは2022年5月2日です。 温泉施設 駅から6分くらいなんですけど、まっすぐ、右に曲がるが一番わかりや...

ただ金額はだいたい倍だったりするので、コストパフォーマンスは高いですね。

ご飯は進みますね!

今回は当たりでしたね、自分にとっては。

500円でこの満足度は久しぶりにいい感じだなと思いました。

興味のある方は、ぜひ食べて確認してみてくださいませ。

過去の食レポ記事

グルメレポ
食べるのが大好き♪だからこそ記録に残したい!ということで食レポを載せています。 食べ放題やスイーツ、松屋など幅広く

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました