やってや・・・やらかした(2019/8/16)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

やってやるぜ!

台風や減薬の影響によるダルさや頭の重さはあるものの、それを上回るもので補えばと思い、いろいろやれました。ある時間帯は動けませんでしたが・・・。

気持ちが上回っているだけなので、これが下がるとダメなんだろうとは思いますが、やれることはやっていこうと思っています。

 

声を出すこと

人間使わないと機能が低下します。

最近声をちゃんと出してないんじゃないかなと思い始めて、少しそれに合わせて動き始めています。声を使った何かを作ったり、発信したりするのもありかなと考えていたり。需要がないわかるので、ちょっと違う方向で形にするのはありかなと。

 

今読んでる本

うつ病についてもう少し調べようと以前購入していたうつ病になった方の本を読んでいます。Twitterでも話題になった本。

読みやすいですけど、どういった形で展開するのかという興味はありますが・・・読み終わったら、感想をブログで書きますね。

ただこのブログや今後の行動についても考えるきっかけになりそうです。

 

やらかした!

減薬とか言っておきながら、抗うつ薬・レクサプロを飲むのを忘れました・・・。

ヤッチマッタ・・・(´-ω-`)

少し夜に後頭部が重さを感じることはありましたが、あまり影響は感じなかったですね。以前に何回か飲み忘れたことがあった時も同じでしたが・・・

ん~、まさか効いていないのでは?という疑念が出るのは、たぶん減薬・断薬あるあるなんでしょうね。

忘れないように気を付けます。

 

体重と体脂肪率

64.2Kg、15.6%

少し減りましたけど、64Kg台を抜けなくなりましたね。

 

感謝の言葉

これを読んでくださるあなたにありがとう。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました