仕事がひと段落したので温泉に行ってきた(2019/06/18)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

朝から解放感とだるさ

仕事がひと段落したため、気分的には解放感があるものの、身体のだるさが残っている感じでした。朝起きたのは仕事の時と同じ。

しかし朝起きて、少しゆっくりしているといきなり意識が落ちました。

想定外!

2時間も寝てしまい、出かける予定が大幅に遅延・・・ピンチ!

やはり疲れが出てしまっていますね。

 

いざ、温泉へ

疲れが出ると血行不良や腰の調子が悪くなる傾向がありますが、今回も出ていたので温泉に行くことに。目標は「杉戸天然温泉 雅楽の湯」さん。

詳しくはレポートを書きましたので、そちらをご覧くださいませ。

【鬱な気分を温泉で】杉戸天然温泉 雅楽の湯(うたのゆ)【埼玉県】

少し帰りがバタついてしまったため、疲れた気がするのは気のせいです。

でも血行と腰の調子は良くなりましたね。お腹は重くなりましたが・・・。

 

読書の時間

下記の本を読み終えました。もう少し早く読んでおけば良かったかもしれないと感じましたね。自己承認については特に。いい本でした。

マンガでやさしくわかるNLP

 

体重と体脂肪率

63.4Kg、14.7%

ここまでは平和であった・・・ここまでは・・・

 

感謝の言葉

余裕が出てきたので、いくつかのSNSでの企画に参加してみることにしました。精神的な安定に自分も参加している皆さんにもつながればいいなと思います。よろしくお願いします。

ようやく仕事が落ち着いたことで、ようやく余裕が出てきました。これを忘れずに時間を無駄にせずに活かしていきたいですね。

友人にも今回の仕事中で気になった点を確認したところ、似たような経験があったとのこと。こういう比較対象がいるのもありがたいですね。

多くの方々にありがとう!


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました