2018/12/29の日記「掃除とうつ病」

この記事は約1分で読めます。

【掃除とうつ病】

もう年末ですね。さすがに部屋もかなり汚いため掃除をしました。メンタルがやばい時は掃除をしろというのは今まで読んだ本にもよく書かれていました。

実際にやってみると、「おおっ・・・心が洗われるようだ」という感じに。広くなったり、部屋が明るくなると心持が変わるというのも納得です。ただし腰にダメージも来たので、気を付けないと年末年始に腰痛で動けないというのは悲しすぎるので。

【強烈な眠気との闘い】

前日に株式投資関係のデータを分析していたら集中しすぎてしまい、睡眠時間はたった4時間・・・これではまともな活動もしづらいですね。反省です。

【体重と体脂肪率】

65Kg、15.6%


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました