距離感と前進力(2019/8/17)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

うつ病との距離がどんどん遠のいている

以前にも書きましたが、日に日にうつ病について考える時間が減ってきています。

今はやりたいことがあふれんばかりなので、そういう意味では上書きがどんどんされていっているのかもしれません。

そういう意味では、もう少し病気について調べた方が良いかなと考えて勉強を地味に始めています。資格取得も視野に考えていたり・・・。

このブログの方向性も考えていかなければいけないのかもしれません。

 

友人と久々に近況報告

仕事で知り合った友人に近況報告をしました。

回復具合や今やろうとしている夢や行動について驚かれました。

そういう意味では好きで行動していることがやはり大きな原動力になることを実感しました。障害はありますが、それを乗り越えて、やろうとしていることを実現化したいですね。

 

朝起きた後で

なんか知らないですが、眠りから覚めると掛布団を抱き着いた感じになっていることが多いような気がします。

もしかして夢の中で抱っこのシミュレーションしてる?

それとも抱き着きたいという潜在的な願望でもあるのか?

そのままぬくぬく二度寝すると気持ちいいんですよねえ。

 

体重と体脂肪率

64.5Kg、15.6%

・・・増えるね・・・うん、増えるね。

 

感謝の言葉

いつもありがとう・・・そう言える存在が言えること自体が幸せなのかもしれませんね。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました