2018/12/14の日記「映画を観て帰ると力尽きてた」

この記事は約1分で読めます。

こんにちは、はいみです。

「若おかみは小学生!」に続いて、今日は「ドラゴンボール超 ブロリー」を映画館で観てきました。感想などは別ブログに書きましたので、よろしければこちらから。

fitbitで計測している睡眠時間は7時間を超えないといつも夕方に力尽きるのですが、今日は映画館にいた上に歩いて映画館に行ったのでその疲労も重なって、帰宅後はうつらうつら・・・。

あまりにも眠すぎるので、早めに寝ました。本当に何も活動できなくなりますね。

それ以外では、fitbitのAPIを使って自分でアプリを作る準備をしました。なんとか自分のうつ病の症状と得られるデータを組み合わせて、何かできないかなと考えています。

体重は65.6Kg、体脂肪率15.1%と体重増。むむむ・・・

自分でも戸惑うことが多いですが、同じように悩みを抱えている方の助けに少しでもなれればと思いながら活動しています。お役に立てればいいなあ。

では明日も良い一日を!


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました