2018/12/15の日記「睡魔の王があらわれた」

この記事は約1分で読めます。

こんにちは、はいみです。このところ寒いですね。

今日一日を一言でいうと、「状態ステータス:眠り」。

前日の映画&長い散歩の疲れが出たのかなとも思いましたが、珍しく7時間以上しっかり寝たと思った朝でしたが・・・

・10時頃に意識落ちる

・15時頃に意識落ちる

と合計3時間以上、身体が異常に重くなり、そのまま眠りに誘われる・・・そんな感じでした。まさに睡眠の王がわたしの前に現れて魔法や呪文で強い眠りを襲ってきたような感じでした。

ちょうど精神的にも少し追い詰められていたのもあるのかも。心身ともに少し追い込むとダメということでしょうかね。このあたりは調整しながらいきたいところ。

体重は65.3Kg、体脂肪率は16.3%。あの体脂肪率下落は何だったんだ?という感じで戻っちゃいました。体重は減ってるので良しとしますか。しかし最近体脂肪率が上昇気味でやや懸念しています。

次の日も焦らず、自分を褒めながら、多くのものに感謝して、前向きに少しでも進めたらいいと思っています。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました